エンタメ
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

サンタの秘密
もうすぐクリスマスですね。
先日「サンタクロース・ファウンデーション」公認のサンタクロースが成田空港に到着し話題になりました。
サンタのオフィシャルエアラインであるフィンエアーが「サンタの秘密」を動画で公開しましたよ。
動画を貼っておくので興味のある人はどうぞご覧下さい。
■続きを読む■


☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

「かもめのジョナサン」完成版が登場
全世界で四千万部を売ったベストセラー小説「かもめのジョナサン」の「完成版」が出版されることになりました。
作者・リチャード・バックさんが封印してきた最終章を新たに加えたもので、およそ40年ぶりに完結。
かもめのジョナサン完成版
伝説のかもめが帰ってきた!
幻の最終章、ついに世界公開。
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

「思い出のマーニー」ジブリ最新作
スタジオジブリの最新作「思い出のマーニー」は、杏奈役の高月彩良さん、マーニー役の有村架純さんのダブルヒロインが注目を集めています。
キャッチコピーは、 「あなたのことが大すき。」、 「この世には目に見えない魔法の輪がある。」
思い出のマーニー
「思い出のマーニー」の追加声優陣が発表されましたよ。
ジブリ作品が好きな人はとても気になっていたと思います。
松嶋菜々子さん、寺島進さん、根岸季衣さん、森山良子さん、吉行和子さん、黒木瞳さんなどのベテラン6人が結集した豪華キャスト。
映画の公開が楽しみですね。
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

宇津井健さん悼む
俳優の宇津井健さんがお亡くなりになりました。
素晴らしい役者さんだったので寂しいです。

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

キムタク「半沢直樹」の後枠ドラマで主演
皆さんはTBS系ドラマ「半沢直樹」をご覧になっているでしょうか?
大人気、高視聴率で制作側も驚きを隠せないようですね。
「倍返し」とか机を執拗に叩き続ける演出が話題になっているようです。
脚本も面白いですが堺雅人さんの演技力も素晴らしいと思います。
ドラマ「半沢直樹」も後半に突入し見逃せません。

ドラマ「半沢直樹」の次に始まる連続ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」は木村拓哉さんが主演でヒロインは柴咲コウさん。
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

「風立ちぬ」宮崎駿・監督の最新作
皆さんはジブリ作品はお好きでしょうか?
スタジオジブリ宮崎駿監督の5年ぶり最新作『風立ちぬ』が7月20日より全国で公開されますよ。
主人公(堀越二郎)の声優には、『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの庵野秀明・監督が抜てきされ話題を集めていますが、追加キャストも発表されました。
宮崎駿『風立ちぬ』ヒロインに瀧本美織!高畑勲監督の推薦で大抜てき!
主人公と恋に落ちるヒロイン(里見菜穂子)の声優に女優の瀧本美織さんが大抜擢!
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

ファインディング・ドリー
米ウォルト・ディズニー傘下の映画制作会社ピクサーが、米アカデミー賞で長編アニメ賞を受賞した「ファインディング・ニモ」の続編「ファインディング・ドリー」を、2015年に公開すると発表しましたよ。
ファインディング・ドリー
(C)Disney/Pixar
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

峯岸みなみさんの丸坊主に海外のメディアも騒然
AKB48の峯岸みなみさんが丸坊主にして白濱亜嵐さんとの熱愛報道を謝罪したことで、海外のメディアでも広く取り上げているようです。
女子が丸刈りにするなんて仰天しました。
峯岸みなみさん自身のけじめだと思いますが、頭を丸めることで大きく成長するかもしれないですね。

海外のニュースメディアの動画を貼っておきます。
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

【映画】相棒シリーズ X DAY
刑事ドラマ「相棒」シリーズの劇場版最新作映画「相棒シリーズ X DAY」の製作が決定したそうですよ。
警視庁捜査1課の伊丹憲一刑事(川原和久さん)が、サイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬(田中圭さん)とともに事件を追う展開になるようです。
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

【週刊文春】AKB指原莉乃「博多へ左遷」で秋元康の起死回生なるか!?
AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃さんのスキャンダル記事に続き、週刊文春が続編を掲載しました。
しばらく指原莉乃さんの話題は続きそうですね。
今回の騒動で指原莉乃さんよりHKB48の知名度が急上昇したように感じます。
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






