2009年07月
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

赤ちゃん置き去り【ネットカフェで出産】
東京都のインターネットカフェで赤ちゃんを出産し置き去りにした母親の心境は理解できないですね。
ネットカフェのトイレが詰まっていたため点検したら、へその緒が付いたままの赤ちゃんが便器内に沈んでいたそうです。
許すことができない行為だと思います。
赤ちゃんには何の罪もないはずなのに悲しい出来事です。

<遺棄致死>23歳容疑者逮捕 ネットカフェで出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000121-mai-soci

■続きを読む■


☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

眞鍋かをりポスター問題の真相は?
静岡県の衆院静岡7区から立候補を表明している城内実氏のポスターに、眞鍋かをりさんの写真が掲載されたことにより、城内実氏と眞鍋かをりさんの言い分が食い違っているようですね。
よく話し合って早期解決しないとお互いのためにならないと思うのですが・・・。
今後どのような展開になるか気になります。

眞鍋かをり ポスター問題で番組復帰は衆院選後?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000047-spn-ent

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

川村カオリ永眠・がん闘病
歌手の川村カオリさんがお亡くなりになったそうです。
つい先日もテレビに出演し素晴らしい歌を披露されていただけにショックです。
川村カオリさんの追悼番組など何か企画する場合は売名行為や営利目的ではなく癌で闘う人のためのチャリティーにしていただきたいと思います。

歌手の川村カオリさん死去、乳がんで闘病
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000529-sanspo-ent

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

衆院解散は今週14日!?
麻生首相が早期に衆院解散を考えているみたいです。
解散は、今週14日が有力視されているみたいですがどうなることでしょう?
今解散しても自民党には不利なような気がします。どんな秘策があるか興味津々。姑息なことだけはしないでいただきたいと思います。
東京都議会議員選挙(定数127)での議席数は、民主54、自民38、公明23、共産8、生活者ネット2、民主系無所属1、その他無所属1となり、自民・公明が過半数を割りました。
東京都議会もねじれが気になりますね。
政治家の方々には国民のためになる政治を期待します。

首相が週内解散決意…自民党内の反発必至
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000147-yom-pol
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

高校球児を乗せたバス横転
大分県の柳ヶ浦高野球部の生徒を乗せたバスが横転し1人が亡くなり42人が重軽傷を負ったそうです。
何故バスが横転したのか分かりませんが、悲しい出来事ですね。
原因の究明と再発防止を徹底していただき、責任をはっきりさせていただきたいと思います。

強豪高に衝撃…重軽傷も42人、教諭逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000517-yom-soci
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

円高91円台!USドル
円相場が約5か月ぶりの高値まで上昇しましたね。
明日以降はどうなることでしょう?
昨年末にドルを大量に買われた投資家の皆さんも多いとおもいます。
そろそろ円安に期待したいところではないでしょうか?

NY円急伸、一時1ドル=91円台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000089-yom-bus_all

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

リカちゃんとモスがコラボ♪
着せ替え人形「リカちゃん」のタカラトミーと、ファストフード店「モスバーガー」がそれぞれコラボ商品を発表しました。
リカちゃん人形は女の子の永遠のアイドル♪
両社とも面白い発想ですね。
暑い日が続きそうなので「リカちゃんシェイク(いちご味)」もヒットしそうです。

リカちゃんがモスの店員!? コラボで「リカちゃんシェイク」発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000016-oric-ent

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






