2009年12月
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

桜井幸子さんが芸能界を突然引退!
女優の桜井幸子さんが突然引退を発表したそうですね。
桜井幸子さんご本人は、数年間考えての決断だったみたいですが正直驚きました。
ステキな女優さんだっただけに寂しいです。
桜井幸子さんの新しい生活が素晴らしいものになりますように♪

桜井幸子、36歳電撃引退…公式HPで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000030-sanspo-ent

■続きを読む■


☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

中野美奈子アナついに結婚!
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子さんが来年3月に結婚されるそうですね。
結婚してもアナウンサーは続けるそうなので、これからもがんばってほしいです。
中野美奈子には幸せな家庭を築いていただきたいと思います。

中野美奈子アナ結婚へ お相手は34歳の医師 「とくダネ!」は継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000539-san-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

ドリカムが紅組トリ!大トリは北島三郎!
今年で紅白13度目の出場となる「DREAMS COME TRUE」が紅組のトリを務めることに決まったそうですよ。
大トリは北島三郎さん!ベテランの貫禄が漂っていますね。
今年の紅白は60回目の節目の年!
どんなサプライズがあるのか楽しみです。

ドリカムが紅組トリ、13度目の出場で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000047-sanspo-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

イブに結納♪市川海老蔵&小林麻央
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとキャスターの小林麻央さんがクリスマスイブに結納を交わすそうですよ!
クリスマスイブを狙っての結納ではないみたいですが、なんだかロマンチックですね♪
お二人には幸せな家庭を築いていただきたいです。
くれぐれも小林麻央さんを泣かすようなことはしないように市川海老蔵さんには自覚していただきたいです。

海老蔵のケジメ 小林麻央と“Xマスイブ結納”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000045-spn-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

第60回NHK紅白歌合戦の歌唱曲♪
第60回NHK紅白歌合戦の歌唱曲が発表されましたね。
紅白でしか観たり聴いたりできないスペシャルバージョンが多いのが楽しみですね。
皆さんは誰を応援されますか?
今年の紅白も盛り上がりそうですね♪
紅組白組
アーティスト曲名アーティスト曲名
aikoあの子の夢嵐×紅白スペシャルメドレー
秋元順子愛のままで…アリスチャンピオン
絢香みんな空の下五木ひろし凍て鶴
アンジェラ・アキ手紙~拝啓 十五の君へ~EXILESomeday
いきものがかりYELLNYC boys紅白60回記念NYCスペシャル
石川さゆり津軽海峡・冬景色北島三郎まつり
AKB48RIVERサプライズ! 紅白Remix北山たけし剣山
大塚 愛IsコブクロSTAY
GIRL NEXT DOORInfinityジェロ海雪
川中美幸ふたり酒SMAPそっと きゅっと~世界に一つだけの花
木村カエラButterfly東方神起Stand by U
倖田來未2009紅白KODA SPECIALTOKIO太陽と砂漠のバラ
伍代夏子忍ぶ雨徳永英明壊れかけのRadio
小林幸子万葉恋歌 あぁ、君待つと氷川きよしときめきのルンバ
坂本冬美また君に恋してるFUNKY MONKEY BABYSヒーロー
天童よしみ花筏-Hanaikada-福山雅治はつ恋
DREAMS COME TRUEその先へ ~紅白スペシャルヴァージョン~布施明MY WAY
中島美嘉流れ星flumpool星に願いを
中村美律子河内おとこ節細川たかし望郷じょんがら
浜崎あゆみRuleポルノグラフィティアニマロッサ
Perfumeワンルーム・ディスコ美川憲一さそり座の女 2009
平原綾香ミオ・アモーレ森進一花と蝶
水樹奈々深愛遊助ひまわり
水森かおり安芸の宮島ゆず逢いたい
和田アキ子もう一度ふたりで歌いたいレミオロメン粉雪


『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 嵐は紅白スペシャルメドレー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000037-oric-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

公開決定!【踊る大捜査線 THE MOVIE3】
俳優・織田裕二さん主演の「踊る大捜査線 THE MOVIE3」が、来年7月3日に公開されるそうですよ!
最新作の映画では、織田裕二さんが扮する青島刑事が係長の設定で部下もいるそうですよ。
部下役は誰が演じるのか気になりますね。
笑いあり!涙あり!の感動の映画だと思うので今から凄く楽しみです。

“踊る3”来夏公開!青島刑事が係長に昇進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000500-sanspo-ent

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

新語・流行語大賞!2009
今年も「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されましたね。
大賞受賞は「政権交代(鳩山由紀夫首相)」でした。
景気低迷が続いているため、鳩山由紀夫首相には大賞に相応しい政策を進めていただきたいと思います。
皆様のお気に入りのフレーズは選出されましたか?
来年はどんな言葉が流行るか楽しみですね♪

2009年の『新語・流行語大賞』、年間大賞に「政権交代」~トップテンには「こども店長」も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000005-oric-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






