2010年01月
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

【歴女向けチョコ】バレンタインフェア
バレンタインのチョコはもう決まりましたか?
日本橋三越本店でも大人の女性をターゲットにしたバレンタインフェアを開始。
「源氏物語」をモチーフにした「和のバレンタイン」もあるそうです。
マイチョコにほしいと思いませんか?
NAGISAは手作りのチョコレートケーキに挑戦しようと計画中♪
最近は、ケーキ屋さんやデパートのスイーツ売り場を徘徊しています。
せっかくのバレンタインデーなので心のこもったものを贈りましょうね。

【バレンタイン特集】

日本橋三越本店でバレンタインフェア-ルレ・デセール、歴女向けチョコなど /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000000-minkei-l13
■続きを読む■


☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

女性目線のバレンタイン!
バレンタインのチョコ選びそろそろ始めていますか?
「かわいい」もの好きな大人の女性をターゲットにした「SWEET CHIC」の情報です。
2月2日から銀座三越で「GINZA Sweets Collection 2010」が始まるそうです。
ハイセンスなできる女性と思われたい方はチェックしてみてくださいね。

【バレンタイン特集】

銀座三越のバレンタインフェア-「女性目線」で約80ブランド、限定商品多数 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000005-minkei-l13
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

マチュピチュ観光で日本人70人孤立!
ペルー南部の世界遺産「マチュピチュ遺跡」付近で集中豪雨による土砂崩れで鉄道や道路が寸断され、日本人70人を含む観光客ら約2000人が孤立しているそうです。
悪天候でヘリコプターによる輸送がはかどっていないようなので心配。
少しでも早く救出されるといいですね。

マチュピチュ観光2千人孤立、日本人70人も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00001446-yom-int
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

バレンタイン!本格ホットチョコレート!
バレンタインの話題が増えてきましたね。
今年のチョコレートは決まりましたか?
皆様はは手作り派?それともお店で買っちゃう派?
どちらにしても早めに考えておいてくださいね。
ホットチョコレートで彼と一緒に甘くとろけるのも素敵だと思います。

【バレンタイン特集】

ベルギー発本格ホットチョコレート「ショコ・レ」、百貨店11店で販売へ /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000047-minkei-l13
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

注目のバレンタインイベント!
女子の皆さんバレンタインデーの企画は何か考えていますか?
NAGISAは、ビターテイストの手作りケーキに挑戦しようと思います。
バラマキようの義理チョコは簡単お手軽ブラウニーでいいかななんて考え中。
全国各地でバレンタインイベントも開催されるので、気になる彼を誘ってお出かけなんかも楽しそうですね。

【バレンタイン特集】

バレンタインイベントに中川翔子、西野カナ、たむらぱんら参加!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000002-exp-musi
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

「チキンラーメン」が35円♪
すぐおいし♪すごくおいし♪で有名な「チキンラーメン」が3月1日から1000万食限定の35円で販売するそうですよ。
また、安藤百福氏の長寿(享年96歳)にあやかり、カップめん史上最長の1本1メートル(切り出し時)のめんを採用した「百福長寿麺」も3月1日に新発売するそうです。
鶏だし塩ラーメンと鴨だしそばの2種類で、価格は170円。
日清食品は即席麺のパイオニアだけにこれからもどんどん新商品が出てくるのでしょうね。
配当金も記念配当が加わるそうなので投資家の皆様も注目してください。

「チキンラーメン」35円に、創業者生誕百年で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00001309-yom-bus_all
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

ジャニーズが貢献!?紅白歌合戦の視聴率
去年の大晦日に放映された「第60回NHK紅白歌合戦」の視聴率が2年連続で後半40%台を越えたそうですね。
ジャニーズ事務所所属のタレントが5組も出ていたのでもっと高い数字になると思いましたが・・・。
第60回となるメモリアルに、この視聴率の結果はNHKにとって喜ばしい数字だったのでしょうか?
皆様はどう思われますか?

<紅白歌合戦>視聴率後半40.8% 2年連続大台 魔裟斗ラストは16.7% ガキ使16.4%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000003-maiall-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

矢沢永吉がサプライズ出演!【紅白歌合戦】
あけましておめでとうございます。
皆様は「第60回NHK紅白歌合戦」をご覧になりましたか?
昨年末はジャニーズタレントの話題が目立ちましたね。
ところがサプライズがおこってしまいました。
あのロック歌手・矢沢永吉さんがまさかの出演!
びっくりしました!
初出場の「嵐」がかすんでしまうほどのオーラを感じました。
矢沢永吉さんは紅白出場を断ったと聞いていただけに感動。
ごらんになった方はいかがでしたか?

NHK紅白歌合戦】第60回の節目は5年連続で白組勝利 中居「申し訳ない、圧勝でした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000008-oric-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






