亀田兄弟の移籍騒動は誤解
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

亀田兄弟の移籍騒動は誤解
亀田兄弟“移籍騒動”に金平会長激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000003-dal-fight

亀田ファミリーの所属ジム移籍は、どうやら誤解があったみたいですね。
この家族はどうなるのでしょう。
亀田兄弟はまだ若いし、これからどんどん活躍できると思うので悔い改め頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

 ボクシングの亀田興毅(20)と大毅(18)=協栄=の移籍問題をめぐる騒動がぼっ発した。22日朝、一部のテレビ報道で大阪市にあるオールジムの津川勝会長代行(67)が、亀田兄弟を獲得する意向を示し、これを受けた協栄ジムの金平桂一郎会長(41)が怒りを爆発。金平会長が父・史郎氏(42)に説明を求めた結果、誤解であったことが判明。注目の亀田家の処分に関しては、今週末にも金平会長と史郎氏が話し合って決定する。
 “事件”の発端は、オールジムの津川会長代行が発した一言だった。テレビのリポーターに対して同氏が亀田兄弟の獲得の意思を示し、さらに史郎氏と電話で話し込んだ事実を明言。協栄ジムによる亀田家への処分が決定していない状況の中、いきなり移籍騒動がぼっ発した。
 この日の朝、テレビ放送を見たという金平会長は、水面下で亀田家が移籍を画策していると受け止め激怒。「現在、亀田家は協栄ジムの所属。その所属選手らが私に報告することもなく他のジムと移籍の交渉するのは背信行為でしょう」と、番組放送直後は怒りを抑えられない様子だった。
 事実確認のため、金平会長が史郎氏に問い合わせた結果、誤解であったことが判明。史郎氏は「オールの会長と話はしたけど、移籍の話はしてない。まだ自分らの処分が決まってないのにそんな話をするわけがない。これは金平会長も分かっている」と事実無根を強調した。
 一方、テレビ番組で移籍に関する発言をした津川会長代行は「誤解を招くようなコメントをしてしまって申し訳ない。ついテレビ局に乗せられて勢いで言ってしまった。史郎さんには誤解だったことを伝えた。協栄ジムにも迷惑をかけてしまい、申し訳なかった」と謝罪の言葉を繰り返した。
 亀田家に対する処分に関して、今週中にも金平会長と史郎氏が話し合い、処分が決定する。今後の練習環境など条件面で決裂すれば協栄ジムが解雇する可能性もあり、その場合、亀田兄弟は移籍先を探すことになる。話し合いは24日以降になる可能性が高い。
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/196-df65cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






