内藤批判の高橋ジョージがTBSで謝罪
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

内藤批判の高橋ジョージがTBSで謝罪
高橋ジョージが“内藤批判”を謝罪 TBS番組で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000906-san-ent

内藤大助選手と亀田大毅選手の試合で、内藤選手を批判をしていた高橋ジョージさんが「サンデー・ジャポン」で謝罪されたそうです。
亀田騒動について何らかのコメントをした他の芸能人の方も謝罪する人が続いて出てくるかもしれないですね。


スポンサードリンク

ニュース記事全文

 歌手の高橋ジョージは28日午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。
 高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。ファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明した。
 高橋は亀田兄弟の二男、大毅選手が反則行為を繰り返した挙句、判定負けした試合について、勝者の内藤選手が出演している同番組内で、内藤選手に対して「クリンチが多い」「頭を抑えた」などと試合運びを批判していた。
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/224-d1693636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋ジョージがサンジャポで内藤選手に謝罪
http://nagisanews.blog117.fc2.com/blog-entry-224.html 先週は北京マラソンで放送されなかったサンジャポ。 本当は10月14日放送分では、亀田大毅が反則負けするとそれまで亀田派の急先鋒だったテリー伊藤が亀田批判に転じて見事なまでに電波芸者ぶりを発揮した。そ かきなぐりプレス【2007/10/28 15:50】
http://tetorayade.exblog.jp/7634019

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。