飼い犬はねられ逆上
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

飼い犬はねられ逆上
大切で可愛いわんちゃんがバスに轢かれたら悲しいですね。
お気持ちは察しますが、バスの運転手さんの顔の骨が折れるまで殴ってはいけません。
散歩するときは飼い主が責任を持ってリードなどで注意しましょう。

<傷害>飼い犬はねられ逆上 バス運転手暴行の男逮捕 埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000140-mai-soci
スポンサードリンク

ニュース記事全文
4月2日21時8分配信 毎日新聞

 飼い犬が路線バスにはねられて死んだことに逆上し、男性運転手(44)に暴行したとして埼玉県警浦和東署は2日、さいたま市緑区原山2、とび職、柳沢武容疑者(31)を傷害容疑の現行犯で逮捕した。

 調べでは、柳沢容疑者は2日正午ごろ、飼っている小型犬が自宅近くの県道を横切ろうとして国際興業(東京)の路線バスにはねられ死んだため、運転手を路上に連れ出して顔などを数発殴り、顔面骨折などの重傷を負わせた疑い。「犬をはねたのに謝ろうとしなかったから」と供述している。犬は散歩に連れ出したところ逃げたという。

 バスには男女約10人の乗客がおり、乗客の通報で駆け付けた警察官が柳沢容疑者を逮捕した。国際興業によると、運転手は救急車で搬送され、乗客は約25分後に後続のバスに乗り換えた。【浅野翔太郎】
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/269-3b13bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






