盛岡市で自民、公明が大会
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

盛岡市で自民、公明が大会
岩手県盛岡市で自民、公明両党は東北ブロック大会を開いたそうです。
民主党の小沢一郎代表の地元だけにかなり熱が入ったのではないでしょうか。
政治家の批判合戦は見ていてあまり気持ちのいいものではありませんね。
政治家のためではなく国民のための政治をしていただきたいものです。

自公が合同ブロック大会=小沢氏の地元に乗り込む-盛岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000048-jij-pol
スポンサードリンク

ニュース記事全文
7月13日18時5分配信 時事通信

 自民、公明両党は13日午後、東北ブロック大会を盛岡市で開いた。両党がこうした集会を共催するのは初めて。民主党の小沢一郎代表の地元・岩手県で与党の結束をアピールする狙いがある。
 自民党東北ブロック両院議員会長の加藤紘一元幹事長はあいさつで「絵空事で財源の根拠のない政策を振り回す民主党が国民に受けるとは思えない。そんな党に政権を任せたら日本の政治も危機になる」と強調した。
 この後の討論会で、大島理森自民党国対委員長は「(政局を)混乱させることを考え、国民の生活は眼中にない」と民主党を批判。漆原良夫公明党国対委員長も「民主党は財源根拠のないばらまき政策をいっぱい出している」と指摘した。
 主催者発表では、大会には両党の国会議員、地方議員ら約1600人が参加した。
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/300-7b3a9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。