東名高速が全面開通!
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

東名高速が全面開通!
東名高速道路上り線の牧之原サービスエリア(SA)付近の路肩が崩落し通行止めとなっていた区間の復旧工事が終了したそうです。
今回の崩落で、全国の高速道路の安全性があまり疑問視されていないような気がします。
阪神淡路大震災の後、全国の高速道路の耐震補強が実施されていたはずなのに今回の崩落が発生してしまったのは何故でしょう?
原因の追究をしっかりしていただき再発防止に努めていただきたいと思います。

<東名高速>上り線復旧工事を完了 16日午前0時に開通へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000094-mai-soci

スポンサードリンク

8月15日22時15分配信 毎日新聞

 駿河湾を震源として11日に起きた地震の影響で、路肩が崩落した東名高速道路上り線の牧之原サービスエリア(SA)付近の復旧工事は15日夜、終了した。中日本高速道路は16日午前0時に開通させると発表した。東名高速は上下線で完全復旧する。

 同SA付近では、路肩が約40メートル、高さ約10メートルにわたり崩落し、焼津インターチェンジ(IC)-袋井IC間を通行止めにして応急工事を実施していた。同社は15日、地震災害対策委員会を設置。崩落の原因を分析し、今後、本格的な補修工事を実施する。【石原聖】
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/467-573eebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。