小栗旬「TAJOMARU」公開♪
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

小栗旬「TAJOMARU」公開♪
俳優の小栗旬さん素敵ですね。
早速ですが、映画「TAJOMARU」観てきました。
ストーリーもよかったし久しぶりに感動♪
いっぱい書きたいけどネタバレで怒られそうなのでやめときます。
でもこのニュースはちょっとショック!
映画を観た後でよかったです。事前に知っていたら・・・。

<小栗旬>涙は目薬でも「集中して作れた」 「TAJOMARU」公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000004-maiall-ent
スポンサードリンク

9月12日13時25分配信 毎日新聞

 俳優の小栗旬さんが主演する映画「TAJOMARU」(中野裕之監督)が12日封切られ、小栗さんらキャストが東京都内の映画館で舞台あいさつを行った。小栗さんは女性ファンらで埋まる会場を前に「ついに公開を迎えたんだなってかんじです。いろいろ宣伝したかいがあったかな」としみじみ。劇中で見せた涙について聞かれると「あれはだいたい目薬です」と冗談で返したが、「久しぶりに集中して作れた作品だった」と感慨深げに振り返った。

 映画は芥川龍之介原作の小説「藪の中」を元に、登場人物の一人、大盗賊の多襄丸を主役にすえた完全オリジナルストーリーの時代劇。室町末期、小栗さん演じる名門・畠山家の次男・直光が、大盗賊の多襄丸(松方弘樹さん)を殺し、新たな多襄丸として1人の女を愛しぬくため裏切りや謀反など数々の試練に立ち向かう姿を描く。共演は柴本幸さん、萩原健一さん、田中圭さんらで、主題歌はB’zの「PRAY」。全国で公開中。

 舞台あいさつには、柴本さん、萩原さん、松方さん、中野監督、山本又一郎プロデューサーも出席。直光を裏切る桜丸を演じた田中さんは小栗さんとは同じ事務所の後輩。「役を通してしか、(小栗)旬くんに『貴様ーっ!』とか言えないんで楽しかったですね」とにんまり。小栗さんも「毎日毎日、一緒で合宿状態。面白かったですね」と笑顔で振り返った。【栗原拓郎】
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/491-b1a61246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。