滝川クリステルから秋元優里へニュースJAPAN
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

滝川クリステルから秋元優里へニュースJAPAN
滝川クリステルさん素敵ですよね。
「LIVE2009ニュースJAPAN」(フジテレビ)を9月末に卒業するそうです。
お仕事で疲れ果てた多くのオジ様たちも滝川クリステルさんに癒されていたのではないでしょうか。
後任は秋元優里アナウンサーが担当。
お二人にはこれからもがんばっていただきたいと思います。

滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業” 後任は秋元優里アナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000506-sanspo-ent
スポンサードリンク

9月21日15時14分配信 サンケイスポーツ

 フジテレビは21日、秋の番組改編に伴い、「LIVE2009ニュースJAPAN」(毎週月~金曜放送)のキャスターを務めていた人気キャスターの滝川クリステル(31)が、9月末で番組を“卒業”し、後任に、「報道2001」のキャスターなどを務めてきた秋元優里アナウンサー(25)が担当することを発表した。

 卒業する滝川は「本当にさみしい思いで一杯です。明日の自分と出会うために新しい一歩を踏み出すことを決意いたしました。みなさまの今までのあたたかいご支援、心から感謝しています。本当にありがとうございました」とコメントを発表。今後のスケジュールは未定。

 一方、後任の秋元アナは「滝川キャスターの後任ということで、身が引き締まる思いです。未来を担う若い世代の方たちにも、今の政治・経済にもっと興味をもってもらえるように伝えていければと思います。素直な気持ちでチャレンジしていきます」と力強くコメントした。

 滝川は昭和52年生まれ。青山学院大学文学部を卒業後、平成12年から共同テレビに所属。「プロ野球ニュース」などフジテレビ系列の番組に数多く出演し、平成14年10月の番組開始以来、7年にわたって「ニュースJAPAN」のキャスターを担当している。
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/505-7d0ef081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝クリがニュースJAPANを卒業
そっか [ふっ/]長い間、お疲れ様でしたと言いたい。何か変な気持ち悪いオッサン解説員相手にしたり、一時期はいろいろ言われたりしたけどさ。ずいぶん長く続けたもんだ [うんうん/]フジテレビは21日、秋の... 時々時事爺【2009/09/21 23:10】
http://grouch.flexpromotion.com/index.php?UID=1253542140

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






