イチロー選手が退場処分
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

イチロー選手が退場処分
メジャーリーグでも大活躍のイチロー選手が審判の判定に抗議し退場処分を受けたそうです。
審判の判定は正しかったのでしょうか?
今の時代ビデオですぐに判定できると思うのですが・・・。
イチロー選手の今後の活躍に期待したいですね。

【MLB】イチロー、メジャー9年目で初の退場処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000210-ism-base

スポンサードリンク

9月27日5時43分配信 ISM

 シアトル・マリナーズのイチロー外野手が26日、敵地でのトロント・ブルージェイズ戦でメジャー9年目にして初の退場処分を受けた。今季のマリナーズでは、選手と監督・コーチを含めて初の退場者となる。

 問題のシーンは5回表。1死三塁で打席に立ったイチローは、ブルージェイズ先発デビッド・ポーリー投手の投げた3球を全て見逃して三振のコール。その外角へ決まった3球目について、イチローはバットでホームプレートの横にラインを引いて外れていたとアピールしたが、この行為で主審から退場を宣告された。

 当然、ドン・ワカマツ監督がベンチから飛び出してイチローと主審の間に割って入ったが、判定は覆らず。イチローはワカマツ監督に伴われて一塁側のダッグアウトへと下がった。

 なおイチローはこの日、3打数ノーヒット。打率を.353に下げている。
関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/510-8c2673d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。