戦場カメラマン渡部陽一さんが朗読CDをリリース
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

戦場カメラマン渡部陽一さんが朗読CDをリリース
戦場カメラマンの渡部陽一さんが、“癒し効果”抜群の朗読CD『渡部陽一の世界名作童話劇場 日本篇』をリリースするそうですよ。
有名作品の朗読が収録され、学べる要素に加えて癒し効果もあるそうです。
初回生産限定盤には、渡部陽一さんが自身の体験をもとに書いたオリジナルメッセージ『やりたいこと やってみよう』も収録。
渡部陽一の世界名作童話劇場 日本篇 (初回生産限定ボーナストラック入リ)

収録内容:
01.はじまり
02.桃太郎
03.花咲じいさん
04.かぐや姫
05.おむすびころりん
06.さいごに
07.やりたいこと やってみよう(※渡部陽一オリジナルストーリー / 初回生産限定盤ボーナストラック)
戦場カメラマン「渡部陽一」がじっくり名作童話・昔話を読み語る。
56P絵本付きCD-BOX仕様
  • 独特の話し方で人々を魅了し続ける戦場カメラマン「渡部陽一」がじっくり名作童話・昔話を読み語る。
  • 読み聞かせに最適!56P絵本付き。BOOKケース付BOX仕様
  • 初回生産分には、渡部陽一自身の書き下ろしストーリー『やりたいこと やってみよう』をボーナストラック収録
  • 聞く人がリラックス!あの日本音響研究所お墨付き!!

渡部陽一さんの各方面でのご活躍を期待します。
スポンサードリンク

渡部陽一さんコメント
私は戦場カメラマンとして、20歳のころから世界を放浪してきました。そして、世界中の子供たちを見てきました。貧しくて、毎日教育はおろか食べ物にさえこまっている状態です。そんな子どもたちのために、私にできることは何か。それは子どもたちに「生きる」ということを伝えること、感じてもらうこと。何よりも私の口から話すこと。
日本昔話や世界の童話は21世紀の今も変わらず「生きる」という意味を私たちにわかりやすく教えてくれます。人の優しさ・思いやりであったり、苦しんでいる人を助けたり・他人の痛みをわかること・そして家族の暖かさと大切さを今も昔もかわらず教えてくれます。小さいころに聞けば聞くほど、大人になった時、家族をもった時、生きていく上で大きな支えになってくれると思います。
だからこそ、私は日本昔話・童話を読みたいと思ったのです。勉強ではなく、小さい子どもたちにただ聞いて欲しい。語りつがれてきた素晴らしいお話・生活をしっかり伝えていくことができれば、うれしいです。

戦場カメラマン渡部陽一さん大人気ですね。
日本の美しい女子高生

稚内 釧路 むつ 佐世保 那覇 宮古島・・・
日本には、まだこんなにも無垢で美しい原石が!
TBS系列「紳助社長のプロデュース大作戦!」完全タイアップ
戦場カメラマン渡部陽一が撮り下ろす全く新しく美しい写真集
まだ見ぬ原石を求めて、日本各地から美しい女子高生を探し出す
― ひとつの番組が掲げた壮大なコンセプトを、1冊の美しい写真集へと結実させました。
歴史、郷土、憧憬 ― 読者が様々に思いを馳せ、日本の女性の美しさ、ひいては日本の美しさを再発見できるような写真集です。


世界は危険で面白い

世界の紛争地を駆け巡る戦場カメラマンの体験記。餓死寸前、毛虫を食べる=コンゴ、ジャングル、死の行進=ウガンダ、戦場の恋人たちに当てられる=ユーゴスラビア、カヌーで決死の川くだり=コンゴ、南米美女図鑑=コロンビア、戦場のダンスパーティー=スーダン、喜び組との合コン=北朝鮮…などなど「危険と面白い話」が盛りだくさん。


MOTHER-TOUCH 戦場からのメッセージ (タツミムック)

~戦場カメラマン 渡部陽一が伝える戦争の中で日常を生きる人々のメッセージ~
世界中の紛争地取材を通して出会ったのは、戦争という非日常の中を生きる人々だった。
本書は、戦場カメラマン渡部陽一が戦場に暮らす人々のリアルな日常生活を写した自身初となる写真集です。
※スペシャルDVD付き
 ”その時、何が起きたのか!?”渡部陽一が語る写真解説&戦場エピソード



M2 戦場写真家(マスク)

戦場カメラマン「渡部陽一」のモノマネ一発芸に!!
宴会・忘年会・結婚式・仮装パーティー・学園祭などなど各種イベントに大活躍です!注目度抜群!!!

関連記事

スポンサードリンク





☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagisanews.blog117.fc2.com/tb.php/633-f952bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






