ネット・メディア
興味のある時事情報を掲載していきます。
テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。
ブログのテーマやネタ探しなどにもご利用ください。



☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

中野美奈子アナついに結婚!
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子さんが来年3月に結婚されるそうですね。
結婚してもアナウンサーは続けるそうなので、これからもがんばってほしいです。
中野美奈子には幸せな家庭を築いていただきたいと思います。

中野美奈子アナ結婚へ お相手は34歳の医師 「とくダネ!」は継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000539-san-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

フリーオで地上デジタルハイビジョンの録画コピーが自由自在
地デジ番組の録画・コピーを規制するB-CAS(限定受信)システムを解除する装置が出回っているそうです。
デジタルの規制技術はいたちごっこだと思います。
技術が進歩することはいいと思うのですが、無駄な税金が使われるのは考え物ですね。

<地デジ>著作権保護技術無効の装置出回る 有効な対策なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000059-mai-soci

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

ヤフーがGyaO買収!
ヤフーがUSENの子会社GyaO(ギャオ)の発行済み株式の51%を取得するそうです。
一般ユーザにとってのメリットの有無は分かりませんが・・・
googleとyoutubeの提携とは全く異なるものなのでしょうね。
動画配信サイトは国内だけを想定しても無意味なような気がしますが、新しいギャオに期待したいと思います。

ヤフーがGyaO買収、映像配信統合へ…無許可投稿に対抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000894-yom-ent

■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

ウィルス対策ソフト大丈夫ですか?
皆様はパソコンのセキュリティソフトは万全ですか?
エイプリルフールにつまらないウィルスなどに引っかからないようにして下さいね。
ソフトの有効期限や最新のものに更新されているか確認してください。

明日はエイプリルフール、「本当のバカ」を見ないために ~ セキュリティ各社が警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000020-rbb-sci
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

ウイルス対策ソフト万全ですか?
皆様はウイルス対策ソフトウェアをご利用されていますか?
最近、コンフィッカーワーム(Conficker worm)やマルウェアの話題をよく耳にします。
4月1日何もおこらなければいいのですが。。。
エイプリルフールの冗談だとしても許せませんね。

4月1日に何が起きる? Confickerワームに謎の設定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000037-zdn_ep-sci
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

経済産業省公認アイドル2人組「セキュリーナ」
経済産業省CHECK PC!サイトはすでにご覧になりましたか?
政府機関のサイトとは思えないできばえに驚きました。
民間の音楽関係サイトも負けてはいられないですね。
デビュー曲PVでは、セキュリーナのしなちゃんとせなちゃんの可愛らしい歌が聴けます。
youtubeなどの動画サイトにも投稿すればもっと多くの人達に知れ渡ると思いますが、さすがにそれはないですかね。
ブログパーツがあったので貼ってみました。

経済産業省公認、“2代目セキュリティ探偵”アイドル2人組「セキュリーナ」とは!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000001-rbb-sci
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

小林麻耶アナウンサーがブログで退社の経緯明かす
小林麻耶アナウンサーがフリーとしてご活躍されるということで何度かブログを拝見しようと思ったのですがつながりません。
小林麻耶アナウンサーは素敵な方なので今後の活躍がとても楽しみです。
目標にしている人の一人なのでがんばっていただきたいです。

小林麻耶アナ、「円満」退社なのか ブログで経緯明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000002-jct-ent
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

アップルコンピュータのロゴ入り「リンゴ」
アップルコンピュータのマークが入った「リンゴ」♪可愛いですね!
マックをはじめアップルコンピュータのファンにはある意味とても美味しそうに見えるのではないでしょうか?
色々な種類のロゴ入りフルーツが登場しそうですね。

アップルマーク入りの「リンゴ」話題に-五城目町の男性が趣味で作る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000001-hsk_ak-l05
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

ミクシィとグリー
最近、ミクシィやってる?とか聞かれたり聞いたりしなくなったような気がします。
ユーザーにとって快適なSNSが生き残っていくのかもしれないですね。

ミクシィ「一人勝ち」終わったのか 「グリー」モバイルで女性会員急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000000-jct-sci
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

長沢まさみ☆紅白の紅組司会者に
長沢まさみ紅白司会抜てきへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent

大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優長沢まさみさんが有力視されているそうです。
男性の視聴率が上がるでしょうね。女性から見てもとても長沢まさみさんは可憐です。
白組司会者は誰になるのでしょうね。
■続きを読む■

☆ みなさんのトラックバック待ってます♪初めての方はこちらをご確認ください。

にほんブログ村 人気blog FC2 Blog :応援感謝しています♪

スポンサードリンク



人気



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

リンクフリーです♪

このブログをリンクに追加する



参加してます♪ネタにどうぞ

時事ニュース

人気blog

FC2 Blog



プロフィール

リンクフリー ご自由にどうぞ♪
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

Nagisa♪

Author:Nagisa♪

南の島が大好き♪
時事も気になる今日この頃!
将来の夢はニュースキャスター☆彡
ブログ初心者なのでお手柔らかにお付き合いくださいね♪

テーマに沿った皆様のトラックバック(TB)を募集中。



最近のトラックバック



FC2カウンター

閲覧者の総数

現在の閲覧者






